太もものダイエットに骨盤枕


太もものダイエットに骨盤枕ブログ:20150702


ぐっどいぶにーん♪

最近20時からエアロビスティックをして
非難されている俺です。

パパさんに、それで5kg痩せたら、誰でも
やるよーって。

バランスパワーやダイエット紅茶、
サラダ寒天じゃなくて、違うものにお金を
使いなさーい!!って。

自分の自由じゃんね??

腰回しとかしていても、ブーブー言われるから、
お風呂の中でストレッチをしています(笑)


ま、怒る原因っていうのが20時に帰ってきたら、
家事くらい手伝えよとでも言いたいんだと思う。

お金を入れてるだけじゃなくて、協力が大切!って言いたい
んだろうけどね。

それはごもっともかもしれないけど、ネパール旅行とか
千歳で友達とちらし寿司食べてくるっていえば、
きちんといろいろやってるんだけどねー。

一緒に暮らしていれば、色々あるよね。

喧嘩にならない程度に仲良くするのが一番だとは思うけど、
それなりに色々あるんだよねー、人間だもの。

なーんて言ってると、言い訳ってまた怒られそうだけど(笑)

友達も骨盤ネジ締めとかやってるし、健康とか
意味があってやってるつもりなんだけどね。

「ダイエット」となると、なんだか好きじゃないみたい。

体に悪いというイメージでもあるんだと思うけど、今は
色々変わってきているのになー。

楽しくしてるんだし、趣味があるんだから良いと思うけど、
そうではないらしい。

(ノ_-;)ハア…

そろそろ一人暮らしをせねば・・・と思う今日この頃です。




藤丸敏の紹介
http://senkyo.mainichi.jp/46shu/kaihyo_area_meikan.html?mid=A40007001001